写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

佇む窓辺のにゃー
[Farmware:Bre_QuarterCollar ver1.1]


ぼくが囚われ停滞してるのは、未来、現在、過去のどこなんだろう




わーーーーー!素敵素敵素敵!
実は猫好きなので、たまらんです、この写真。
現実ではない世界っぽいです。
それにしても美人猫さんでいらっしゃる…。
【2010/06/28 19:24】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
★mamikoさんへ

ひゃーっ、ありがとうございますっ!
VQ1015 R2の写りが、ちょっとソフトフィルターっぽく
なるので、その効果で幻想っぽさが加算されてる
のだと思いますです
ファームも入れ替えられるし、
電池の保ちも長くなったので、かなりお薦めですよ~

猫しゃんは、ご近所に住む家ネコさんです
この子、可愛いですよねー、ぼくもお気に入りです♪
【2010/06/28 23:05】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.