写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

曇り空
[Farmware:Bre_QuarterCollar ver1.1]

親切に見返りは要らない





ボキは貰える物なら、ゴミと病気以外何でも貰います。
【2010/06/19 12:53】 URL | 日陰 #-[ 編集]
ちわっす
建前では求めないように勤めますが
本音ではそれ以上を求めちゃてるようで・・
お子ちゃまな証拠でしょうか^^;
【2010/06/20 22:19】 URL | おおもり #-[ 編集]
★日陰さん

くれる物は拒まない、さすが日陰さんです
潔くひとこと「くれ!」と言い、くれなくてもしれっとしている
その姿勢が尊敬に値するです
【2010/06/20 23:31】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★おおもりさん

言葉や態度に出さないのは漢ですよ
武士は食わねど高楊枝って言うのとは遠いかもですが
近い物を少し感じますぞ
おおもりさんの性格を知っているからこそだけど
そうありたいものですなー
【2010/06/20 23:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]
おひさしぶりです

Monochromeのすてきな写真
やっぱ、Brenerの、いいわぁ

お互いにがんばりましょ
【2010/06/26 11:50】 URL | りゅー #-[ 編集]
すみません(汗)

Brener「さん」が抜けちゃいました
申し訳ないです
【2010/06/26 11:51】 URL | りゅー #-[ 編集]
☆りゅーさんへ

いつもありがとうございますっ
モノクロ写真を褒められるとすごい嬉しいです
なんか、頑張れる気がしますっ
りゅーさんは、ぼくみたいにならないように
心の方のリフレッシュをたまにして下さいね

“さん”抜きの方は、お気になさらず~(^ー^ )
【2010/06/26 23:25】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 breg, All rights reserved.