写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

中破!
[Farmware:Bre_QuarterCollar ver1.1]

とにかく何でもかんでもストレス溜まってしまう
道歩いてても、電車に乗ってても、仕事してても、ご飯食べてても
灰色っぽいものが、ちゅるちゅると溜まってく
誰かと話してても、立ち上がろうとするだけでも、ストレス

テレビで田舎の生活して心身共に健康を取り戻しました!
とか言ってるのを見るだけで、そんな行動力のない自分に超絶望
大好きな武侠小説を読んで英雄の行動を脳内トレスしてみたりするも
自分の行いに重ねるとあまりにも義侠心が欠けてることに気付く

この世の全てが灰色に見える

こうして‥
たまにネガティブ思考に浸る自分は、なにげに嫌いじゃない


カチッ!
おねがいしますー(blog ranking 参加中!)




そちらも、ストレスたまってますか~?
こっちも、なかなか凄いです~
元気でないときは、ゆっくり休んで、精神衛生を保つのが良いですよー。
壊れてからじゃ、遅いですし(汗
早めに手を打って、思い切って休んじゃうのが良いです。
また、出かける元気がわいたら、どこかお散歩写真にでも行って、リフレッシュしましょう。
【2010/04/28 03:14】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
そうそう、壊れてからじゃ遅いですよ。
回復するまでに数年かかる・・・。('A`)
自分で「やばいなぁ」って思う前に、
休息いれてくだされ。
【2010/04/28 06:59】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★anemoscopeさんへ

はいー、ストレスたまってますー
開発だけしていたいんですけど、管理の比重が高くて
まったくもって面白くないです、ぶぅ
このところ、休むと言ったら病気の時ばっかなので
ものすごく健康体の時に休みたいです(笑)

いやぁ、ホントにお散歩行きたいですね!
anemoさんの新しいカメラも拝見したいですし(^ー^)にひひ
【2010/04/30 13:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

体をこわすと治るまでに時間かかるようになっちゃいまして(汗)
なんとなくですけど、身に染みまくってますー
労りのお言葉、感謝感謝です、ありがとうございました
【2010/04/30 13:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

