写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

宵
[Farmware:Bre_QuarterCollar]

キャパオーバーってエラーが表示されて Twitter に接続できない
ここ最近急に多くなった気がするなぁ
毎日たのしみにしてるフジヤカメラのつぶやきが見たかったのにぃ

とか言いつつ、いまだについったーの有効利用な方法が解けません
結構長くやってるのになぁ^^;
あくまでもつぶやくこと前提で自己満足なツールとして利用中‥
このあたりはずらさないで継続してみようと思う

あ、ドラマか!

あれのせいで重いのかな?まあ一時的に急増しても日本人だろうし、
ここは一過性の現象で終わる事を祈りたい


ええと、あと、「プール」って映画を見ました
すごいナチュラルな映画だった
最初から最後までとにかく静かでゆるりと時間が流れていくのに
母子の感情がものすごい速度でぼくの脳味噌をかき回してくれた
5人の登場人物に深い設定や説明はないけど人生の深みは感じられる
たぶん万人には受け入れられない映画だと思われます

カモメ食堂、めがね、そして、プール

小林聡美、もたいまさこ、の醸す、
あのゆるい次元に引き込まれたい方にはお薦めの作品です
今回の原作は、桜沢エリカなので、前2作品とは少し違うですよ

て感じです


カチッ!
おねがいですクリックください(blog ranking参加中!)




かもめ食堂、めがね、ときたら私には受け入れられそうな気がします^^
そりゃ観なくっちゃ。

Twitter 実は私もやってます。
有効に利用できていないばかりか
よくわかっておりません(汗)
【2010/04/28 17:40】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
> Twitter 実は私もやってます。
> 有効に利用できていないばかりか
> よくわかっておりません(汗)
★mamikoさんへ

どうもー、お久しぶりです!
プールの静けさと言ったら、めがねに次ぐ静寂さでした(笑)
今回は、もたいまさこワールドがじわーっと来る感じですので
その辺りも合わせて、お楽しみになって下さいませ

Twitter ぜひフォローさせて下さい
ブログ更新できない時につぶやいたりしてますのでー
と言っても、ぼくも大したつぶやきしてないですけど^^;

コメントありがとうございました♪
【2010/04/30 13:50】 URL | HueBrener #-[ 編集]
さっそくフォローさせていただきました。
が、ほんとにほんとに何もわかってないんで(汗)
たまにつぶやいて、あとはフォローしてる人のつぶやきを読むくらいで…
私がへんてこりんなことやってたら、よろしくご指導下さいませ(笑)
【2010/04/30 15:23】 URL | mamiko #UbCtKfmc[ 編集]
★mamikoさんへ

フォローありがとうございますー
いやいや、ぼくよりちゃんとつぶやいてるナーって思いますよ
へんてこりんな事やったりするのは、ぼくの方ですので^^;
あまりにもそれは、って時にはお叱り下さいませ
【2010/05/02 01:08】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

