写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

しだれている

病気とはいえ長期間休んでいると気持ちチョイ落ち込む
治りかけてくると余計になんてダメなやつなんだろう、みたいな
太宰治かっ!

体調の方はといいますと、ついに熱は出なくなりました
扁桃腺の痛さはピーク時に比べると20%くらいになり
熱だれが影響した節々の痛さも今日で緩和しました
リンパはまだまだ痛く、それで咳が止まらなくなる事があります

問題は、動くとすぐ疲れる orz

あしたは自己嫌悪感に苛まれたこの低いテンションのまま出社するぜ!
だが、ムリせずすぐ帰る気合いだっ(だめやん!)





あ、写真は柳です、柳!

あえて柳をシルエットにして空を引き立たせました
柳の存在感と空模様の存在感を同じくらいに調整したつもりでする


カチッ!
ダメでもクリックをよろしくです(blog ranking参加中!)

Ricoh GX100 | Comments(8)
Tags[



体調が回復しつつあるようで、良かったです。
でも、油断は禁物ですよ。
いざ、仕事で無理してカラダ壊しても、会社はなーんにもしてくれませんからね。
早く治りますように。。。v-22
【2010/04/23 01:52】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
無理すると後々どこかに反動きますよー。
お大事にしてくだされ。
【2010/04/23 06:55】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
ホットメールに来てたお知らせの、タイトルにちょっとびっくりして、普段、ログインしないミクシーにログインしちゃったよ!!

無理せずぼちぼちねv-16



【2010/04/23 14:14】 URL | みほ #-[ 編集]
Meも体調悪くて、金曜日、仕事を早退させてもらって、土曜日は仕事を休ませてもらっちゃいました。  ここ最近は寒暖の差が激しいし、何より心がナーバスになってると身体に不調を来すね。        牛乳と抗生物質飲んで、サンボマスター聞いて、ゆっくり休もう!
【2010/04/24 06:55】 URL | ものりす #-[ 編集]
★anemoscopeさんへ

おかげさまで、だいぶ良くなってきましたです
性格上、油断してしまいそうですけど(笑)
丁度週末だったのでこの土日もゆっくりしたいと思います
いつもやさしいお言葉、ありがとうございますね
【2010/04/25 02:52】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

ホントに無理すると反動来ますね(汗)
まだ完治してないので無理せずノンビリしようと思います
来週も早めの帰宅を心がけますです
沼ぼんさんも、目の具合お大事にして下さいね
【2010/04/25 02:55】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★みほさんへ

わー、お久しぶり、元気にしてる?
四国に戻ってからのことをまた聞かせて下さいな
たまには東京にも遊びにくるのだ!
家族であたたかくお迎えするよってに(笑)

タイトルで遊んでいるぼくをお許し下さい^^;
【2010/04/25 02:59】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★ものりすさんへ

わ、もしかしたらぼくの細菌がうつったんかも!?
ところで、病の共にはサンボマスターより、ゴンチチや山弦の方が
良い気がするのはぼくだけだろーかー(汗)
お互い週末はゆっくり休みましょーな
【2010/04/25 03:02】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

