写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

たんぽぽマクロ
[たんぽぽを2cmマクロ撮影]

はい、もうグロッキーです
扁桃腺が腫れて高熱が出るというこの所よくある症状
さすがにこうも頻繁だと風邪じゃないよなぁってことで
昨日病院へ行きました

細菌感染を疑って検査をしたところ5分くらいで結果が‥
よくわからない細菌(何度先生に聞いても、おうよう菌としか
聞こえなかったので)に感染したので抗生物質投薬で殺菌するとか‥
でもって、感染期間が長いので投薬期間も10日間と長めになったのです
薬は4種、抗生物質と整腸薬、扁桃腺の炎症を抑える薬と解熱薬

扁桃腺はまだ炎症が治まらず、熱も下がらない
解熱剤でなんとか37度前後まで抑えられてる状態だったり
おかげで夜も寝られなくてクマが酷いです

熱で体中が痛いし、喉は痛いし、だるくて何も手に付かないし
なんだかイライラするーっ!!

と言うわけで、今日もお仕事お休みします、マジすいません(= =;


カチッ!
クリックでランキングにご協力をおねがいします(blog ranking参加中!)

Ricoh GX100 | Comments(6)
Tags[



お大事に~。('A`)タイヘンダァ
熱あると寝ようとしてもウトウト程度だもんね。
おでこに冷えピタ貼ってても、
すぐに水分無くなってカチカチになるし。

とにかく安静にして下され。(^^;
【2010/04/21 10:26】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

そうなんですよー
冷えピタはすぐカピカピになっちゃいますね(笑)
とにかく安静にしまくりたいと思います
ありがとうございますです

マクロタンポポも良かったでしょう?
これ、あのちびの手と同じ大きさのタンポポですよ!
【2010/04/21 11:33】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
うん。
良い写真だなぁって思いつつ、
コメントするの忘れてた(笑)
【2010/04/21 13:36】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
寝ろ。
【2010/04/21 19:10】 URL | ものりす #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

わー、ありがとうございます!
春は花の写真を撮るのが楽しいです
【2010/04/22 12:41】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★ものりすさんへ

はいっ、すいませんっ!

って、おもわず謝ってしもたやないかっ(笑)
まー、高熱でてる時は、寝れたもんやないでー
あと、扁桃腺腫れてて息苦しくてすぐ起きるしやね
あぁ、普通に寝たい~

とか言いつつ、またミュージック聴きに行こなー!
【2010/04/22 12:47】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

