写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

やってません

そうですか、じゃ入りません!みたいな

潔いっすね


そして38.5渡の熱でました
あした会社に行けるかな(# ̄ー ̄#;


カチッ!
はちうた行きましょう!ぼくは行ってないけど(blog ranking参加中!)




熱あるなら行くなよ。('A`)仕事になんねーべ
自宅待機で様子見ながらお家でお仕事よね。
【2010/04/20 09:07】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

結局、今日はお休みしました
さすがに38.6度で仕事は出来ないですもんね(汗)
耳鼻咽喉科へ行ってきましたら、扁桃腺の検査しまして
なんとか菌に感染してるって言われました
10日くらい抗生物質を服用し続けないといけないみたいです

むふぅ‥
【2010/04/20 18:04】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
あららお大事に。
でも病院で検査受けたんだから一安心だわね。

少しゆっくりして下され。(^^;
【2010/04/20 20:35】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

はいー、やっぱり病院には行かないとデスね
薬のおかげで37度大まで熱が下がってます

目のクマがすごくて自分でも怖いです(汗)
高熱のおかげで体力がた落ちみたいです
あしたもお休みかも‥‥
【2010/04/20 21:57】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.