写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

EARTH DAY
[location:代々木公園 野外音楽堂 Toycamera Standalone XP 使用]

4月17・18日は、アースデー!(いわゆるエコイベント)

原宿駅で友だちと待ち合わせて、いざイベント会場へ!
目当てはフリーライブでミュージックを聴くのです( ̄ー ̄)


カチッ!
あーすでー!!ぽちっとな(blog ranking参加中!)

NHK横の広場にある野外音楽堂へ!

※関係者の方々へ
 もし写真使用で問題ございましたらコメントください
 何なりと対応します

Gontiti

もう本当に久しぶりにナマでゴンチチ!
松村さんのMCが相変わらずもなごみます
途中挟んだ三上さんの喫茶店構想のお話も笑えました
相変わらず最後に破綻して話が途中で切り上げられるわけですが(笑)


羊毛とおはな

羊毛とおはな。
ヴォーカルの千葉はなさんの声はマジ癒されます
というか、今日の声はものすごく最高でした
ぼくのものすごく好きな歌、STING「English Man in New York」をカバーしてくれました
やっべー、ちょっと涙出そうで、思わず口ずさんでしまいました


山田くん(羊毛とおはな)

これは、第3のメンバー「山田」
だそうで、紹介された瞬間拍手喝采で、山田くん大人気でした(笑)

やっぱり、ナマミュージックは良かったですっ




乙。ドン小西風MCのおたけびが耳から離れません。 日本政府はゴンチチの二人に国民栄誉賞を授与すべきだと思う。ふふふ…。
【2010/04/20 06:13】 URL | ものりす #-[ 編集]
★ものりすさんへ

誘ってくれてアリガトー!(≧ー≦)
ドン小西風のMCの「アースデー!!!」の雄叫びで
小さい子が大泣きしたのが面白すぎたっす(笑)
ホントにゴンチチの功績は大きいよねぇ
【2010/04/20 18:00】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

