写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

手のひらサイズのたんぽぽ
[Toycamera Standalone XP 使用]

Twitterで
「手のひらサイズのタンポポ見つけたら、報告よろしくです!」って
つぶやいてみたら、華麗に無反応でした(笑)

てことで、自分で報告するデス!
こいつ、めっちゃデカイ!めっちゃデカかったよー!

遠近法でも何でもなく、ちゃんと花の横に手をかざしてるんでありんす
いやぁー、あるもんだねぇ~( ̄ー ̄)

以上、報告終わり!


カチッ!
つぶやく感じでクリック!(blog ranking参加中!)




手ちいさぃっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
【2010/04/16 05:51】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
手のひらサイズタン・・・げふんげふん

実は 合成写真w
【2010/04/16 11:14】 URL | kid #-[ 編集]
★沼ぼんさんへ

Σ( ̄ー ̄; うっ、ううううう うふふふふっ
【2010/04/18 01:24】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★kidさんへ

ΣΣ( ̄ー ̄; ふぐっ、ふぅぅぅ

実は、ちび2号(小学2年生)の手です
それでも、タンポポがでかい事は間違いないんですよー

【2010/04/18 01:34】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.