写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

サクラ
[location:小石川後楽園]

なにげに反省すべき点が多いですけど、総合的に気に入っている写真です
曇りなのに頑張った!そんな気がする一枚ってことで‥


話は変わって
今日はちび1号が中学校の入学式だったので大胆にも会社をお休みしました
午後中途半端な時間から出社、とかにして余裕無くしたくなかったんですよ
あいにくの雨でしたけど
買いものしたり、お風呂掃除したり、写真プリントしたりと充実したです
中学生になっちゃって、困っちゃうなぁ‥‥いろいろと


なんだかノドが痛いので早めのルルを飲んでみたです
イヤな予感する(汗)


カチッ!
入学記念にポチをお願いします(blog ranking参加中!)




綺麗に撮れてるわねぇ。( ̄ω ̄*)んふー

桜って「木」自体を撮るのって難しいっすよね。
僕はどうやっても絵にならない・・・。('A`)
なので一部を切り取ってるヘタレです(笑)

【2010/04/08 09:39】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー(≧ー≦)

確かにサクラのキ自体を撮るのは難しいですよね
ある程度、木の形も面白いと撮りやすいかも知れませんね
しかし、ヘタレ度ならボクも負けてません!
なんてたって一部切り取りは楽しいですもんねー
【2010/04/08 21:09】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.