写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

久しぶりにデジイチ持って出かけました
桜の季節なのでとりあえず夜桜なんか行ってみるかー、みたいな
普通にとっても面白くないのですよ
あえて晴天モードで撮って緑被りを楽しんだりしてたんですけど
それにも飽きてきたので、蛍光灯モードの中白色でお試してみました
緑のようで青白っぽい感じがステキですね(自分だけか‥)


夜桜・斜め2

こうして斜めに撮るとなんだか動きがついて、いい感じ
電線もフレーミングを考えて上部へ逃がして見ると邪魔になりませぬ
むしろかっこいい感じがしてしまうです

まだ蕾がたくさんの状態だったんですけど、
こうしてあらためて見てみると何気にいい咲きっぷりに見えるのねえ
あぁ、お花見に行きたいなぁ


夜桜・一番好きな木

この写真は、一番最初の写真と同じ桜の木です
本当はこんな風に植わってます

毎年この木を撮ってしまいます
なーんか、この桜の木が好きなんですよねー


しかし、久しぶりの更新ですにゃー
数えてみると1週間ぶりになってました‥‥びっくり(汗)

それほど精神的なゆとりなしって状態なのです
いろいろとね、いろいろと


( ̄ー ̄)ふっ




2枚目の写真好きだなぁ。
とくに、中心付近の窓に明かりがともってるのが、
桜の下で生活してる感があって。( ̄ω ̄)わは

なーんか色々大変みたいね。
適当に休んだりしなよー。(^^;
【2010/04/03 11:14】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

お返事遅くなってスイマセン~
写真ですけど、どっちを先に持ってくるかホントに迷ったんですよ
構図や自分の町感を考えたら、2枚目だったんですけど
立体感優先で考えたら、1枚目の方をTOPにしてしまいました

いろいろの方は、仕事とプライベートが両立できなくて
なんか、アレなんですよー、アレです
ご心配お掛けしてます^^;
【2010/04/05 18:49】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.