写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ちび1号ピース
[FUJICHROME PROVIA 100F (x-process)]

あんまし写真では登場してない、ちび1号ですが‥
小学校を卒業しました

卒業式では号泣するかと思ったけど、ギリギリセーフでした
奥さんはポロポロしてましたけど

子供の成長はあっという間って言うけど、ホントにそうですね(汗)
そしてどんどん思考が複雑になっていくので人間ってすげーなぁと
思ったりするわけです

反抗期らしき事はほとんど無かったちび1号ですが
さすがに中学生になったらあるんだろうな、と思ったり‥
ずっと素直な女の子のままでいてほしい、とかも思ったり‥
とりあえず、ときどき肩たたきはしてほしいです
あの手のサイズが丁度良いんですよ、まじに(笑)

ちび2号の卒業は5年後だけど、その時は泣くのか?
男子たるもの泣かないように成長を喜びたいと思います


カチッ!
卒業記念にくりっくをー(blog ranking参加中!)




まぁ、独身な僕はにとっては、
子供がいる毎日ってのがピンとこないのだが、
たぶんこれだけは言えると思う。


・・・良い写真だなぁ。( ̄ω ̄*)
【2010/03/26 10:00】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

いつもありがとうございます
ものすごく励みになりますー(つωT)

人間の成長って本当に理解できません
楽しいですけど難しいと言いましょうか
特に女の子なので、これからどんな風に
難しくなってくのかと…
【2010/03/26 18:03】 URL | HueBrener #-[ 編集]
卒業おめでとうございます!!

ちび1号がやっと言葉を話せる様になって
初めて「すけさん」って言ってくれた時は
うれしかったねー。
で、もう中・・・・。
は・や・い・もんだね~


そういえば、ちょっと遅れて
「サマーウォーズ」を観ました。
「東のエデン・映画版」ももう一度観たけど
両方とも良かったですよ。
【2010/03/27 07:07】 URL | すけさん #-[ 編集]
★すけさんへ

ありがとー!
すけさんには生まれた頃から遊んでもらってるから
こちらこそ感謝しまくってるよー
また懲りずに遊んでやってくださいな(笑)

すけさんオススメの2本は、見ないとなーと思ってて
劇場公開が終わっちゃった系の作品ですわ(爆)
レンタルが安くなったら見ようかなぁ
【2010/03/29 16:35】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

