写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0132.jpg

土曜日にサッカー日韓戦があったんですね
仕事帰りに新大久保が賑わってました

なにせリトルコリアな街なので赤いシャツを着てないと
敵視されそうでちょっと怖かったです
ちなみに、今月に入って、お休みは1日だけです、ハイ



韓国戦負けちゃったねー。
一番負けちゃダメな試合に負けちゃったねー。
なんつーの。
選手変えろ。
オシムの下っ端だけ贔屓目に摘要したチームなんかイミネーよ。
つか、毎回PK外してんじゃねーよ。
亀といい、サッカーといい、スポーツはイライラしっぱなし。
【2007/07/30 10:00】 URL | 日陰 #-[ 編集]
お返事

日影さんへ
 いやぁ、負けちゃいましたね
 出勤して、まさに試合が終わる付近に帰宅する身としては
 負けてホッとしてたりもしますが(新大久保怖いので)
 でも、なんか、オシムジャパンの緩さに、イラッとしてしまいますねー
 スポーツ?と言えば、F-1だけは、おもしろいです
 うほほ!
【2007/07/30 14:10】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.