写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

紅空
[FUJICHROME PROVIA 100F (x-process)]

面識が少ない人と話すのは苦手
最近の仕事でそういう機会が多いのが結構なストレスになりんす
来週もそういうことが2日もありんすからちょいと憂鬱

毎日ムリしてるなって思いんす



カチッ!
(blog ranking参加中!)




見た瞬間に「う゛ぉぉぉぉ・・・」と声を出してしまった。
これはすごい絵だ。( ̄□ ̄;)ぐぉぉ
【2010/03/13 22:25】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

エントリー後、風呂に入って出てきたらコメントが!
早いです~(笑)

ありがとうございますです!
でもぼくは何の苦労もしてないですっ(爆)
ロモとクロス現像が生み出す世界!
やめられません(≧ー≦ )うふーっ
【2010/03/13 23:38】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

