写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

むさぼり食う鳥

体調の悪さに仕事を断念した今日この頃です
鬱な気分で帰宅中、白子川でおばさんのエサ目当てのカモが‥たくさん‥‥?

ん?なんかグレーのやつがいる? ‥‥!?

き、きみたちは‥‥ ハトですか!? ハトなんですか!? ハトですよねー!?


くるっくー!



左下の群れがハト、その他がカモです
浅いところとは言え、完全に水に浸かってますな(汗)
少しの間ですけど気分が悪かったのを忘れられたステキな時間でした


ちなみに、このファームウェアの名前、決めました!
限りなく色味が薄いので[Quarter Collar]って感じにします



カチッ!
おもしろいなーと思ってもらえたらくりっくをお願いします(blog ranking参加中!)




一瞬「Quarter Collar」が「Qurucuu Culccu」に見えました。
くるっく~。

つーか、お大事に。(^^;無理するなー
【2010/03/11 13:02】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

たしかに、見えなくもないですね(笑)
くるっく~

労いのお言葉、ありがとうございます
おとといは、副社長ストップかかりまして
ちょっと一息つけました^^;
なんか色々あって、ムリしまくってます
もうどうしようもないような気がしてきました
【2010/03/12 13:09】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

