写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…




なんだか、みたことある景色?かな?
どことなく不安定だけれど、ドラマティックな雰囲気もあります~
トイデジのモノクロも面白そうですね~
自分もチャレンジしてみるかな。と思っちゃいます。
【2010/03/09 02:40】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

ありがとうございます!
はい、いつもの風景ですー(笑)

VQ1015 ENTRY R2は、オススメですよ
でもやはりファーム改造してナンボかも^^;
画質をファインにできるので、他の人のVQより
解像度も少しアップしてますのが、ミソです
ぜひ肩こり解消のお供に1台!
【2010/03/09 13:47】 URL | HueBrener #-[ 編集]
VQいいですねー
自分のVQは相方さんが持って行ったっきり、戻ってこなくて、ずいぶん使ってないのですが・・・
肩こりは、普段からヘビーウェイトカメラを持ち歩いてたせいなんですけどね・・・ちょっと控えようと最近かんがえはじめました。
肩こり解消のためにも、SQ28を使ってみようかと思います~
【2010/03/10 02:28】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

anemoさんのVQは御奉公中でしたか^^;
ぼくもK20D重くって持ち歩くのは時々にしようって思いました
やはり肩こり持ちには毎日ヘビー級はつらいですよね

ぼくのSQ28mは、ケーブルが行方不明で充電できず!
ちょっとお休み中です(汗)

お気に入りのトイデジが出来るとそれで結構満足できるんですけど
ぼくはVQ1015 ENTRY R2で、ようやく落ち着いたって感じですー

anemoさんもSQがそんなカメラになると良いですね!
【2010/03/10 03:46】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

