写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

バナナ

VQ1015 Entry に改造ファーム入れて撮ってます
モノクロで少し赤みを強調して渋い絵を撮ろうと思ってたのに
ピンキー世界に成っちゃってました(爆)

これ、青を一緒に撮ると、青色に映ります
ってことで、SensiaIII のクロスプロセスファームな感じなので
SensiaIII x-Process Natural と(勝手に)名付けたいと思いますっ!
ちなみに設定はこんな感じです
[Y = 77 150 29 Cb = 12 0 24 Cr = 32 4 12 画質:ファイン]

ついにデジカメでクロスプロセス風写真が撮れるようになった
みたいな錯覚に陥ってます(笑)
てことで、本来出したい表現を目指して今日も改造したいと思います
--------------------------------------------------------------
※ファームウェア改造ツールの使用は危険でもあるのでリンクはしません
 もし参考にされる方はあくまでも自己責任でお願いしますね
--------------------------------------------------------------

ちなみに開封日から入れっぱなしの単四電池はいまだに元気です
メモリー無しの「VQ1015 Entry」いいですよ!


カチッ!
本物のクロスプロセス写真もくりっくで見られます!(blog ranking参加中!)




最初の一瞬 やべぇ写真に見えた!www
【2010/03/07 09:47】 URL | kid #-[ 編集]
★kidさんへ

おお
どこまで深いエロ武功を積んでいらっしゃるのですか!?
手前など足もとにも及びませぬっ!!

なんつて(爆)

ぼくもアップ前にそういう風に見えそうで
ちょっと怖い気がしていたことは内緒です
【2010/03/07 13:59】 URL | HueBrener #-[ 編集]
やはりいちいち電池を出し入れしなくていいのが
魅力的やね~!!
ちょっと考えようかな?

と、書きながらもう一画面で
「VQ1015 Entry」の購入画面で
カートに入れるボタンを押すところまで
来ている。



はい、買いました!!
【2010/03/07 20:51】 URL | いいねー #-[ 編集]
★いいね~さんへ

えと、はじめまして。ですよね?

お買い上げありがとうございました~(笑)
って、プロキッチンさんとかの回し者っぽいですが
やっぱり電池の寿命が短いと、電池を出し入れして
節約しますよね

撮った写真も見せていただけると嬉しいです!
てことで、また遊びに来て下さいね~
【2010/03/08 14:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]
ごめん、NAMEの所に件名を書いて
名前を書いていなかった。

お騒がせしました。
【2010/03/08 21:30】 URL | すけさん #-[ 編集]
★すけさんへ

お、了解です、て言うか、すけさんだったのか(笑)
早く届くと良いねぇ、そして猫写真、楽しみにしてるよっ!!
【2010/03/08 22:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.