写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

絵画

[PENTAX K2+CarlZeiss Jena Tessar 50mm F2.8+Kodak Ektar100]

たぶん「愛宕神社」だったと思いますん
三葉葵の御紋がそこら中にあったので徳川家由来のって感じだと思います
そんなに広くなかったけど、階段がすごく急で段数が多く登り切ると
出世するらしい、とか

Jena Tessarで撮ると厳かな空気まで撮れてしまったような
フィルムの特性も手伝ってる気がします

この池はすごく小さいのだけど船があって人懐っこい鯉もたくさん!
裏手にはNHKの放送博物館もあって、いい感じに楽しめました

個人的に癒されたので勝手にパワースポットに認定します(ぉぃ)


カチッ!
くりっくでフィルム写真がもっと見れますよ(blog ranking参加中!)




日だまりな感じが素敵な絵だねぇ。
水面が綺麗~。鯉が泳いでるのが見える!

あぁ、なんか眺めてるだけで和む~。( ̄ω ̄*)んふ~・・・
【2010/03/05 10:21】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

和んでもらえたら、嬉しいです!
水面の反射のてらてらって上手く撮れないんですけど
この写真はすごくいい感じになってくれました♪

じつは夕方でしたので、うっすらオレンジ色でして
それが絵画みたくしてくれました
写真を撮った時の記憶ってすごくおぼえてるんです
カメラ好きになって良かったなーって思います(^ー^)
【2010/03/05 23:01】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

