写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

交番

[PENTAX K2+CarlZeiss Jena Tessar 50mm F2.8+Kodak Ektar100]

石造りの交番です
明治なのか大正なのか昭和なのかわかりませんけどモダンです
お巡りさんの乗る自転車も昔から変わりませんね
そんな風に大事に物を使う風習は好きです

皇居の二条橋前にある交番でした



カチッ!
ぜひ1くりっくを下さいませ(blog ranking参加中!)




う~ん
ただの交番なのに、モダーンな雰囲気ですね。
都内って、こういう建物がたまにあって、お散歩が楽しくなりますよね。
【2010/03/04 01:16】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

そうなんですよね!
都内ってなかなかに古い建物があって
中にはモダーンなモノも多いんですよねー

出逢えた時はうれしくて写真撮っちゃうんですけど
あとで見ると記録としてしか残って無くて‥
まだまだだなぁって思います(汗)
最近はなるべく被写体と撮り方を考えて撮るようにしてみてます

カメラ持ってのお散歩ってやめられませんね^^
【2010/03/05 09:25】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

