写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0130.jpg

あの、上の方‥‥
ほら、誰か二人で話してる感じの‥‥
なぜか、電車よりも、すごく気になるんです

せっかくいつも乗ってる電車が、すごくシャープに撮れたのに



「やっぱ6000系じゃん?」
「違うよーあれはアルミ車体の6050系だって」
「VVVF付いてるんだっけ?」
「そうそう、カ行(加速)時にヘンな音するやつでっしょー?」
「どうでもいいけど、この駅快速が通過するのって、チョームカつかなーい?」
「通勤準急だけだよね、ちょっとだけ優越感浸れるの」
「朝の時間限定だけどねーゲロ混みまくりだしー」
【2007/07/29 08:51】 URL | Ackey #-[ 編集]
Ackeyさんへ
 おもしろすぎまし(ぷぷぷぷっ!)
 だんだん、そう言ってるように見えてきますし(笑)
【2007/07/29 23:20】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.