写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

天井のキラキラ
[FUJICHROME SensiaⅢ 100 (x-process)]

お台場にあるとあるビルの天井です
Sensiaならではのピンク具合ですけどブルーの布が鮮やかー
これはうまくいきました
デジカメで撮っても天井の質感がちゃんと映ってしまって
せっかくの幻想的な照明反射が無機質な感じになってしまうん‥
やはりLOMOとポジとクロスだ!

宇宙まで飛んで行けそうな幻想的な写真になりました
うんうん(^ー^ )


カチッ!
クロスプロセスはトイカメラで!(blog ranking参加中!)




なんかシューティングゲームの最終面みたい。( ̄ω ̄)

・・・えーと、どこから撃破すればいいのか。
防衛してるビット群が邪魔だなぁ(汗)
【2010/03/02 08:55】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

それ、言えてますねー!!
天井のラスボスってタイトルにすれば良かったです(笑)

【2010/03/02 21:17】 URL | HueBrener #-[ 編集]
おおー
現実離れした感じがしますが、この色が壊れちゃってるところもいいなぁーって思います。
キラキラが飛び散ってる感じが不思議です。
自分は、最近クロス現像しなくなっちゃいましたが、こういう楽しみ方もいいですね~。また試してみたくなりました。
【2010/03/04 00:51】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

コメントありがとうございます~
LOMO+リバーサルフィルムで撮るとついクロス現像にしちゃいます
もっとフィルムの特性を生かした感じに撮れるようになりたいですねー
そして少しずつロモでやりたい事が増えていくのが楽しいです
今はクロスを楽しむカメラに成りつつありますけど^^;

anemoさんもまた試してみて下さいね~
【2010/03/05 09:17】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.