写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

VQと鉄

ひさしぶりにVQにノーマルファーム入れました
やっぱし過剰にソフトフォーカスって言うか白飛びしまくり
カラーは難しいです‥

この道はぼくの好きな道のひとつ、おさんぽコースです
あまり人が通らないので苔生してるのがポイント高い
特にこのカーブの金網のこの部分が大好きな感じ

いつも通りマニアックな部分が好きなぼくなのでした


カチッ!
くりっくでトイデジ写真も!(blog ranking参加中!)




この感じがトイデジカメらしさなのね。( ̄ω ̄*)
日常的な風景って、
けっこう良いなぁって思える写真ですわ。
【2010/03/01 09:50】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

たくさんのコメントありがとうございます!

トイデジってカメラごとにものすごくクセがあるので
そのクセに慣れるまでが大変な気がします
でも、気軽に撮れるのはトイデジの醍醐味かなぁと
思ったりするですねー

気長じゃないと付き合ってられないですけど(汗)
【2010/03/02 02:26】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

