写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

親子さん
[FUJICHROME SensiaⅢ 100 (x-process)]

スゴイ赤い
けど、フレーミングはスゴイ普通なのが逆に気になってます
模範的な三分割で親子の位置も模範的、それがA型のぼくには
絶妙だったので、思わずシャッターを切ったわけです



カチッ!
トイカメ写真がもっと見たい人はくりっくです!(blog ranking参加中!)




いや、同じくA型の僕にはどんぴしゃです!
もしもこの写真が普通の色味だったとしても、
なんかとても良いと思うのですよ。('A`*)

と言うか、
この構図とこの色と周辺原稿が相まって、
とてもすばらしい絵になってると。

僕はそう思うのですよ。( ̄ω ̄)
【2010/02/23 07:10】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー!
やはりA型にはカッチリした構図ってびびっときちゃうんですね^^

それにしてもSENSIAのクロス現像やばいです
めくるめくピンクの世界ですよ
ロモのレンズも本当に良い仕事してくれます!

ますますトイカメラフィルター付きのE-PL1が欲しいです
クロスプロセスフィルターも付いてるんですよね
あぁ、いいなぁ
【2010/02/23 13:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]
理想はE-PL1にパナの20mm/f1.7なんだよなぁ。
そうなると出費総額は・・・。((((((;゚Д゚))))))がくぶる
【2010/02/24 10:32】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

たしかに‥‥^^;

そういえば、SIGMAが
マイクロフォーサーズ用レンズの開発を始めてるとか
SIGMAらしく面白い安価な単焦点レンズができると
良いなぁと思います

みんなのために♪
【2010/02/24 13:19】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.