写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

力道山と昭和たち

たぶんソバ屋さんの店先だったと思います
静かな道で、力道山のプロレス中継の音が鳴り響いてました
昔の街頭テレビはこんな感じだったんだろうなぁ

足つきのブラウン管テレビがステキです

何気に竹の長いすの上に置かれたオモチャは手にとって遊べます
この配慮がステキ


カチッ!
くりっくおねがいします!(blog ranking 参加中!)




 こんばんは・・\(◎o◎)/・・バンクーバーオリンピックでは日本の選手達は頑張ってますね?私は女子のカーリング・フィギュアスケートしか応援してないかな?でも、政権交代しオリンピック期間が始まってからというもの:以前からそうですが、下らないタレントを使い面白くないテレビ番組が多すぎ!日本国民:視聴者を嘲笑(アザケワラウ)ってないだろか?・・と言う主旨で記事にしました。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「雪中に飛び込む人間」「ゴキブリホイホイに捕まったペット犬」「女子カーリングにレレレのオジサンも参加」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


【2010/02/22 19:27】 URL | 智太郎 #-[ 編集]
★智太郎さん

はじめまして
オリンピックはフィギュアくらいしか観ないんですよ
カーリングとかはよくわかりません(汗)
あ、それから智太郎さんのblogを拝見しました
すごく難しい事がたくさん書かれていてぼくには
難易度高そうでした^^;

画像の編集はおもしろそうですね!
とりあえず、こっそり応援していますね

コメントありがとうございました~
【2010/02/23 01:24】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

