写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

メタセコイア

やたら寒そうですが、たぶん寒かったと思います
恐らく夕方に撮ってます

そしてたぶんメタセコイアの木だと思います、違ってたらすいません
半分だけにしてすいません


カチッ!
くりっくするとトイカメラblogが満載です!(blog ranking 参加中!)




3Dネタかと思って釣られてきた僕が通りますよ
【2010/02/20 12:49】 URL | junt #SFo5/nok[ 編集]
★juntさん

いらっしゃいませー、お待ちしてました^^
タイトルから「イア」を抜いて正解でした♪(ぉぃ)

3Dの方はアトリビュート付けする時くらいですけど
たまに仕事でも使いますが、使い勝手が良くて
なかなかに良くできたappだと思いますです

【2010/02/20 15:02】 URL | HueBrener #-[ 編集]
確かに使い易いですね
というより、ある程度思い通りに動かせるようになるまでが短いと言うべきか…
慣れさえしたら他の高機能モデラーの方がいいんでしょうけど初心者の僕がちょっとした図形を作るのには非常に便利ですw
【2010/02/20 19:59】 URL | junt #SFo5/nok[ 編集]
★juntさん

メタセコは無料でも使えて、お金払ってもお安いので
3Dモデルを始めるのにものすごくお手頃ですよね!
ぼくは会社に余ってたLightwave3Dから入ったんですけど
メタセコから入ってたら、挫折しなかったかも^^;
【2010/02/21 13:09】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.