写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

雪3
雪2
雪1
[VQ1015 Entry Monochrome FarmWEAR]

四国生まれのぼくには朝から雪なのは‥転けそうでツライ‥



カチッ!
くりっくでトイカメラ写真がたくさん見られます!(blog ranking 参加中!)




降ったのねぇ。( ̄ω ̄)
雪景色だとモノクロでも気がつかないものね(笑)
【2010/02/18 20:43】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

最近よく降ってるんですよー
朝雪が残ってたのは久しぶりでした!
川を渡る小さい橋の路面が鉄板なので
そこが怖いんですよねー

たしかにモノクロの雪景色って、
ほんと判りづらいですね(笑)
【2010/02/18 21:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]
仕事に 影響出ない位でたすかったわ・・・
【2010/02/18 23:07】 URL | kid #-[ 編集]
雪降りましたね~
この冬は、東京でも結構降ってますね。
モノクロでも、ほんわりした感じが出ていて、いいですね~
【2010/02/19 00:34】 URL | anemoscope #rQ4et3b.[ 編集]
★kidさん

たしかにですねー^^
午後になる前にあらかた溶けてましたね(笑)
え?降ったっけ?って感じでした
【2010/02/19 19:35】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

ホントにこの冬は雪降る機会が多いですね~
VQ1015 Entryは、ソフトフォーカスっぽく撮れるので
撮影するのは難しいですけど、慣れると面白いですー
新型(3代目)なので電池の保ちが良くて良いですよ
すでに2週間ほど電池入れっぱなしです♪
【2010/02/19 19:38】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

