写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

パラノーマル・アクティビティ

昼休みに最近怖い映画観てないなーって話しになって
そういえばこんな映画を今やってんですよーって流れになって
帰宅前に行くか!ってことになって、行ってきました

PARANORMAL ACTIVITY(パラノーマル・アクティビティ)

ひと組の恋人が不思議現象をビデオ撮影してみっか?
ひー、なんか映ってる~!?

と、ざっくり紹介すると、そんな映画です

なんと制作費135万円で興行収入90億円つーモンスター映画です
しかしその道のりは壮絶だったようです
スティーブン・スピルバーグがリメイク権を買ったらしいですが
オリジナルを越える物が作れず、オリジナルのまま放映に踏み切ったとか
この下りを聞いただけで、観に行きたいなぁと思った次第です

ホラー映画好きのぼくですが、この映画は苦手の部類です
なんといいますか、見たあとにトラウマになる感じです
終わった瞬間のあのなんとも言えない苦い後味がすごくて‥
場内の空気がすごかったです

明るくなった時、どよめきと笑いが巻き起こりましたが
怖すぎて笑うしかないと言う感じで、あの空気イヤだったなぁ~

ところで、この映画オススメできません‥(面白かったけど;)



カチッ!
ポニョ、ホラー映画すきー!(blog ranking参加中!)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

