写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

とべ!
[FUJICHROME PROVIA 100F (x-process)]

プロビアのクロス現像はいつも予想通りに面白いです
ただ、予想通りの色合いや表現には成りませんけど(笑)
この空の青さがLC-A+プロビアです!
こちらは標準で自動補正してプリントもらってます


本日も自宅療養しました
両腕はかなり軋んでて、両膝はつくと打ち身箇所が痛い‥
とにかく大人しくしてましたが、なんか体がなまるなまる
あしたはお散歩に出掛けたいと思います


カチッ!
トイカメラの写真はこちらをくりっくで!(blog ranking参加中!)




うぉぉぉぉぉぉ・・・。( ̄□ ̄;)すげぇ
こんなポストカードあったら買うな。自分(汗)

えっと、・・・お大事に。('A`)
【2010/02/14 06:56】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

でしょでしょ、この青たまりませんよねー!!!
ロシアレンズとフィルムのコラボってスバらしいです!

ポストカード、いいですねー^^

今日はかなり具合良いですので、
吉祥寺までお散歩に行って来ましたよ
【2010/02/15 02:02】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

