写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ピンクきた!
[FUJICHROME SensiaⅢ 100 (x-process)]

やっとポパイカメラに現像に出してたフィルムを受け取りに行けました
フィルム3本分なので、これから少しずつお見せしますね

今日の写真はお台場行きの水上バスから撮影した1枚です
Sensiaでクロス現像すると、ピンクになります
自動補正を緩めにしてもらったので、余計にピンクに!
標準の自動補正をかけて貰うとちょっと青さも出ますけど
今回は真ピンクを楽しむために、緩めでお願いしました

いやぁ、メリハリがすごい~!満足満足!


ところで、今日またコケました

とある店内でまた靴紐フックしてゆっくりとダイブです(= =;
幸いなにもない通路に倒れたので、お店にも迷惑をかけず済みまして
後で気付いたんですけど、ぼくの左手の親指は、内出血して腫れてます

でもって、不運な事に2回もコケました

今度は雨降る中、店から店へ小走りに横断歩道を渡っている途中です
スリップしたのかフックしたのか、理由はよく判りませんでしたが
ずじゃーっ!っと逝きました(= =;
まずまず上手くコケたので大事には至りませんでしたが
両膝がびしょ濡れ、両腕の筋肉が疲労して力が入りません
後で気付いたんですが、右手の中指と薬指の付け根が軽い捻挫っぽく痛い

海外医療ドラマの、ERや、Dr.ハウス好きのぼくとしては
もしかして、脳味噌に異常があるんじゃ無かろうか、とか
パーキンソン病の予兆なんじゃ無かろうか、とか、
余計な想像ばかりしてしまいます

疲れてるのかなあ、何でもないと良いなぁ、むぅ


カチッ!
ポニョ、クロスプロセス、すき!<違!(blog ranking参加中!)




あぁ素敵。( ̄ω ̄)紅い~
海面の漆黒へ移行する過程が良いです!
クロスプロセス恐るべし・・・。

で、病院行って検査してきなよ。
脳梗塞だったら洒落にならんからな。('A`)
【2010/02/12 06:59】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
沼ぼんさん

ご心配おかけしてます^^;
恐らく靴の問題かと思われますです
とりあえず精神的ショックが否めなかったので
大げさかも知れないですが今日はお休みしました

写真の方は、ロモLC-Aのレンズがもたらす周辺減光が
すべてをぼく好みの世界へ誘ってくれる感じです!
クロスプロセスすると、さらに誇張されるのですよー

このレンズを使ったデジカメが出たらいいのになぁ、と
思ったりする今日この頃です
【2010/02/13 00:30】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

