写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

福寿草

福寿草ってこんなに直接地面に咲くんですね
いきなり花咲いててびっくりでした
黄色が濃くって主張してる感じなトコ嫌いじゃないです



カチッ!
くりっくするとトイカメラ写真ブログ満載です!(blog ranking参加中!)




わ~。もう春ですね。
家の中で寒いって縮こまっていてはいけませんね。

私も春を探しに行ってきます。
【2010/02/10 12:47】 URL | moco #-[ 編集]
★mocoさん

もう梅の花とか咲き始めてて春が近いなーって思います
花を見るとついファインダーを向けてしまうんですけど
撮るだけ撮って、アート性がまるで皆無の写真を量産してしまってます(汗)

mocoさんのふんわり春写真楽しみにしてますね~
【2010/02/10 13:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

