写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0057.jpg

なんだか表情がイイぞ、馬!
狭山湖にお花見に行ってきました
途中、山口観音によって108個のコーランを回してみたり
すべてを回すとお経をすべて読んだことと同じ効果があるとか
願いごとをしながら回すと良いと聞き、無言でぐるぐるぐるぐる

願いが叶うと良いなあ「お金持ちになれますように…」

あ、お花見に行ったんだった
bre0058.jpg

花は六分咲きほど、お天気はよどんだ曇り、気温は高く暑い
歩いた距離も相当あり、ものすごく疲れました(汗)

お弁当おいしかったなー



こっちはまだつぼみが堅いです。(^^;
春は来たりこなかったりー・・・。

お団子食べたいなぁ。
【2007/04/02 07:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
岩手はまだ咲いてないんですね
それより雪の心配が残っている感じですよね?
はやく春が来るといいなぁ
【2007/04/02 16:31】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.