写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

青紫と電線

会社を早く出て自由が丘に向かおうとしてました
電車に乗る寸前に「ドア閉まりまーす」というアナウンスが鳴ったので
ちょっと小走りしたら車内に入る手前で突然ずっコケました(照)

幸い車内に入ってましたが何が起きたのかわからず
ええええ?????って思ってたら、突っ込んだ紙袋の主である
外人さんに「ダイジョーブデスゥカーァ?ダイジョーブデスゥカーァ?」
と聞かれまくり「あ、大丈夫です、ありがとうございます」って言って
コケた原因を探ってみたら、左足の靴の紐が解けてました
どうやら右足で靴紐を踏んだみたいです
「これかぁー!」って思わず声を出したら「あぁ~(なるほどね)」
みたいな声が数人から漏れまして、なんか変な一体感がありました(笑)

ちなみに負傷箇所は2箇所
「右手の平に摩擦で軽い火傷」と「右膝に軽い打ち身」です
かなりヒリヒリしてます(゜-゜;

みなさんもこうなる前に靴の紐は確認してくださいね



カチッ!
やっとポニョ見ました(blog ranking参加中!)




あらら、けが大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

空のグラデーションと、住宅街(?)と電線のシルエットが良い感じ~

そういえばSigmaMF28mmですか、いいですね。
自分もK-x用に買おうか悩んだりしてます。。。うむむ。
【2010/02/09 03:41】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

色々ありがとうございますですー

何とか軽傷で済んでます(汗)
しかも、ポパイカメラもすんでの所で閉店してて
もう踏んだり蹴ったりでした‥

このレンズ+蛍光灯モードで撮影すると、
夕焼けのグラデが紫に化けますます!
てことで、
中古屋さんでもなかなか見かけないレンズですので
入手は難しいかもですが‥
ぼくは新宿のカメラBOXで(6000円くらい)ゲットしたので
あきらめずに色々見て回ると、出会えるかも知れないですね!

取り回しの良いK-xで使ったら、面白すぎるかも‥
ドイツ製のM42レンズなんかも安く売ってるので、
そっちもオススメですよ~
【2010/02/09 13:32】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

