写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

うじゃうじゃ
[location:自由が丘]

久しぶりにポパイカメラにフィルムを持っていきました
LC-Aで撮ったポジ2本に、K2+jena50mmで撮ったネガ1本!
ポジはクロスプロセスにしちゃいました
プロビア100Fの方は、自動補正して青さ狙い
センシアⅢ100の方は、自動補正ゆるめでピンク狙い

あぁ、仕上がりが楽しみ~(^ー^ )

その後は、自由が丘でお昼食べたりお店見たりしました
みつけた雑貨屋さんで変なスリッパを発見したちび2号
真剣に物色してるところをVQでノーファインダー撮影
もうかなり狙い通りに撮れるようになってきました

そして、今日出動したVQは1015でも新型なのです
プロキッチンさんで電池の持ちが良くなったバージョンが
売られてたので迷わずポチりました!(こらっ)
今までは撮影する時のみ電池をセットしたりしてましたけど
今入れっぱなしなのに、消耗しないです、スバらしい!

なんでも内蔵メモリーの存在が
電池の消耗を加速させていたらしく、それを取り除いたんですって

すでにぼくのモノクロ撮影専用機に成っちゃってます
あぁ、持ちの良いVQ1015モノクロ撮影、楽しすぎるっ!

むふーっ


カチッ!
くりっくがぼくの糧になるです!(blog ranking参加中!)




・・・うじゃじゃ(笑)

このモノクロは良いよねー。
ちょっとうやらましい。(^^;
【2010/02/08 08:42】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー、うじゃー!

理想のモノクロカメラです(笑)
ちなみにちょっと撮影速度上がってました
ぼく的にはかなり快適になりましたんですよ

4000円なので、つい買っちゃうんですよねー
気が向いたら、ぜひ!

直リン失礼(゜-゜;
 ↓
http://shop.prokitchen.co.jp/other.command?url=/zakka/vistaquest/vq1015-entry.htm
【2010/02/08 22:55】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

