写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ぐるぐる針金

ぐるぐるぐるぐる
ぼくのあたまもぐるぐるー
どうしようもないけど、どうにかしたい

巨大な空洞にポツンとしていて虚無感のみが耳鳴る
前向きと後ろ向きが共存して孤独が笑ってた
一生懸命に作った莓大福は高射砲が狙う空に飛んでいく
古い時計の針にゼラチン質のくらげ
ほら吹きはずっとほら吹きだ

ぐるぐるぐるぐるー



カチッ!
くりっくする=しあわせです(blog ranking参加中!)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

