写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

colorful Collar


川ってやっぱりいいですね
できればお水が綺麗で入水できるくらいの状態がいいけど贅沢言いません
入水できなくても、せめて水鳥が生息できるくらいの度量が欲しいです
幸い、この白子川にも水鳥が生息してます

エサをあげる人が多いけど、川が汚れるのでやめて欲しいです
鳥はちゃんと自分でえさを食べるので、あげなくて良いのです


そうそう、月曜日は結局お休みしてしまいました
お腹痛い+吐きまくり、げっそり状態で仕事は無理っす
一夜明けて出勤したら、やるコト山積だったりして‥

がんばりました、ハイ



カチッ!
ぜひポチをお願いします(blog ranking参加中!)




体調大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいねー
いざカラダをこわしたとしても、会社はなーんにも助けてくれませんから。
【2010/01/22 01:48】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
さっぱり出てこないっすね。 |ω・`)
大丈夫かなぁ・・・。
【2010/01/25 11:16】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★anemoscopeさん

お返事遅れましてすいません
何とか生きてます~
ご心配をお掛けしました

仕事はかなりヘビー&タイトですけど
なんとなく適当にやってますよー
労いのお言葉、感謝です!
【2010/01/25 14:02】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★沼ぼんさん

いやぁ、ちょっと色々ありましてネットは控えてました
土日はお休みしてるんですよ
お腹の調子はかなり良くなりましたけど、時々調子崩します
いまはビオフェルミン飲んでお手軽に整腸してます

ご心配お掛けしまして、すいません^^;
【2010/01/25 14:06】 URL | HueBrener #-[ 編集]
あ、無事だったのね。よかった。ヽ(´▽`)ノ
なにはともあれ、お大事に~。
【2010/01/25 15:46】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

はい~、ありがとうございますです!
ぽんぽん弱いので、困りもんです^^;
【2010/01/25 15:55】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.