写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

団地

お腹が痛くてちっとも眠れないので
借りてきたDVD見てたりしたんだけど、そろそろ飽きてきました

つか、眠たいのにお腹が痛くて眠れない‥‥

なんだろう、食あたりですか?
家族と同じ物を食べてるけど、痛いのはぼくだけなのであります
O157とかそういう類だけはやめてください

あした、仕事に行けるのか、行けても使い物に成らなそうだなぁ


写真はポラデジで撮りました
カメラを向けた時に露出がオートで調整される前にささっと
シャッター押しちゃう、ってのがお気に入りの撮り方です

これで、少し白飛びできるのですよ

夕方のオレンジと白飛びが合わさって、ちょっとステキな清々しさ
そんな感じの仕上がりが好きなんですよねー
これやるとよくぶれちゃうんですけど、これはうまく撮れました
奥の建物も飛びすぎないで残ってくれまして、いいですなー(^ー^ )


ううっ、おなかいたい‥‥


カチッ!
お腹痛くてもポチをお願いします(blog ranking参加中!)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.