写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

あ~ん

ぼく 「なにしてんの?」

ちび2 「にょっとしてて、つるっとしたやつが‥‥」

ぼく 「あぁ、のどちんこ、見てんのか」

ちび2 「ちんこっていうな!」

ぼく 「‥‥で、どうなん?なんかわかったん?」

ちび2 「おくのほうにある‥‥」

ぼく 「なるほど」



カチッ!
ポチをもらえると人体の不思議が解明されます(blog ranking参加中!)




ち○こー!ヽ(´▽`)ノ

と、コメントしたらスパム判定された。(^^;
○にも「ん」と入れたからかしらね(笑)
【2010/01/17 07:00】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

危険領域に入ってしまっていたエントリーだったわけですね
コメントしづらくてすいません(汗)

とりあえず、子供と一緒だと終始こんな感じです(ぉぃ)
【2010/01/18 04:59】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

