fc2ブログ

写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

麺通団のめんたま
[吉祥寺麺通団・めんたま]

おなかすいたー
これ、食べたいー


そういえば、うどんとは関係ないんですが
ぼく的に庶民的でおいしい焼きそばと言えば
池袋駅の西武池袋線の改札内にある立ち食いのお店
スナックステーション(だったっけ?)を思い出すんですが
皆さんのお薦めのお店はどちらになりますですか?


あぁ、めんたまうどん、たべたい~



カチッ!
世のうどんで一番美味いと思うです(blog ranking参加中!)




こんにちは
あぁ、おいしそうなうどんです。
お腹すいてきました。

焼きそばですと、長田本庄軒とか、梅蘭とか、おいしかったですよ~
【2010/01/16 17:36】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
焼きそばね~

焼きそばを外で食べたことが無いから
好きな焼きそばはマルチャンかな?
【2010/01/16 21:30】 URL | すけ #-[ 編集]
★anemoscopeさん

やっぱし横浜ですか~
ググってみましたが、2店ともおいしそうな焼きそばでした
anemoさんらしいチョイスだなぁ^^

それと、麺通団は近所に欲しいですよね
【2010/01/17 02:41】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★すけさん

わはー、マルチャンかぁ~(笑)
うまいよねー、ぼく的にはペヤングも捨てがたいなぁ
UFOは麺が旧タイプの方が好きだったんだよなー

って、インスタントやないかいっ!
【2010/01/17 02:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
新橋駅の近くにある香川&愛媛のアンテナショップに
は多くのうどんが売っているし
食べることも出来るよ!!

たまにタルトとかも買ってくるしね!!
【2010/01/17 08:18】 URL | すけ #-[ 編集]
★すけさん

ごめん
ノリツッコミせずには居られなかったもので(汗)

新橋にそんなお店があったんやね!
何か美味そうなうどん食べたいなぁ
タルトとか母恵夢とかは、たまに食べたくなるんよねー
近くにそんなお店があったらいいのになぁ
【2010/01/18 05:03】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 breg, All rights reserved.