写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

緑の燈火


やはり提灯は蝋燭がよい


会社でやたら話上手な人が居るのです
一瞬で人の注目をあびまくりなんか楽しそうな色に染めてしまう人
お喋りしても冗談と真面目とをいとも簡単に使い分けてしまうのだ
そこに乗っかる事は出来るけど自分から空気を色づけするのは苦手です
こう言うところが管理者に向かないんだってつくづく感じます
お酒も飲めないから自分をさらけ出してお話しする事もできませんです

その人を見てると、ぼくは面白い人ではないんだろうなって
劣等感を感じてしまうのですが、何故そう感じるのかサッパリわかりません
なにかトラウマでもあるんでしょうか

人は人、ぼくはぼく、ありのままの自分でいいんです か?
いいんです、いいんです、よね?



カシャッ!
colorful is beautiful (blog ranking参加中!)




上から覗いてる空が素敵です。( ̄ω ̄)

僕もかなりの話し下手&あがり症なので、
人と話すのは苦労するです(笑)
ま、それでも話は通じるから良いかと。

ブレちゃんと飲み屋で話するの好きだったなぁ。
相づち上手なのよね。
話してて気分が良くなるのですよ。( ̄ω ̄)b
【2010/01/08 07:06】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ブルーの空を見てもらえて嬉しいです!
なにげにそこがメインの写真のつもりだったですよ
緑の建物とアンバランスだけど、負けてない、みたいな

部署全体の管理とかって‥何と申しましょうか
カリスマ性とは違った、一瞬で惹き着ける魅力?
って言うんでしょうか
天性のものっていうか、磨いても光らないものっていうか
そもそも磨くもの自体がぼくには無いなぁ、みたいな
武術やってた時もそう言う相手に出会ったことがあります
なんか、同じ感覚なんですよー
戦うだけ、無駄なんだろうなぁ、って始めから解ってしまう感じ
どうしようもないですね^^;

昔屋のお話、懐かしいですねー
慕っている人とお酒の席で話すのは大好きです
ものすごく心地良くて、誘ってもらえるのが嬉しかったです
相づちを褒めてもらったのは初めてですけど
なんか、じわっと嬉しさがこみ上げてきます~
くぅ

ありがとうございますです(つωT)
【2010/01/08 10:31】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.