写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

厳粛

[location:湯島天満宮]

真鍮がキレイに磨かれていると手入れが行き届いて居るなぁと感じる
毎日掃除をするって言うのは基本的なことだけどなかなか実現できないものだし
それでも毎日掃除している人はとてもステキな人生を送っていると思う


それにしても正月休みが明けまして、
日常が戻ってきた途端に気分的に退化してしまうのは何故だろう‥‥
いま最大に欲求しているのは、スーパー高いコンデジが欲しいっつー事
もちろんノーマル高いコンデジにも興味新々な訳で、
KマウントやM42マウントのレンズも欲しい物はたくさんあったりする

前者は、Leica X1、中者は、RICOH GRⅢ、後者はたくさんあります(笑)

他にも欲しい物はたくさんあるけど、いま欲しいのは上の3種
こういうのは、ホント尽きないですなぁ



カシャッ!
クリックお願いします!(blog ranking 参加中!)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.