写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

アメ横


学業の神様がいるというので湯島天満宮へ行ってきました
そのエピソードは、また今度語るとして‥‥

その流れのまま、久しぶりのアメ横へ行ってきました
目的は3700円の中トロを安く買いますっツアーです

正直どこで買っても大差ないので、
アメ横に入って割とすぐのお店で中トロを早々にゲットしました
てことで、めちゃうまの中トロの切り身が1000円でした

時間が遅めだったのもありますけど、歩いてたらもっとお得な状況に‥
7000円の大トロが3000円、3700円の中トロが1000円
セットで買うと、2000円、って、おい!何でやー!
買った後だったので、それは買いませんでしたけども、
今度はぜひそっち狙いで行って来たいと思います

お店のおじさん曰く、元旦より今日の方が混んでるという事でした
いやぁ、つかれたぁ

今日は中トロ丼でした、ホントに美味かったぁ~♪



カシャッ!
中トロ安かった!(blog ranking参加中!)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.