写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

じーっ


2010年って言うと、宇宙の旅って言いたくなる世代です

仕事の面で去年は自分なりに改革の年でした
今年は新世紀がやってきた、というか、やってきてしまった
自分もそのトリガーを引いた一因として自覚して少しずつでも
新しい礎を造っていきたいと思ってます

最大の課題はストレス解消かな
趣味をうまくこれに転換できるようにしたいです
まずは精神的に余裕を作る事が大事だと思ってます

さて、どんな年になるか、不安と期待でとにかく膨らんでます
今までの自分から脱皮しつつ楽しんで前進してみようと思います



カシャッ!
今年もよろしくお願いします(blog ranking参加中!)




今年もよーろれいひー。

ストレスにめちゃくちゃ弱くて、
すぐに身体のどこかがおかしくなる僕です。('A`)
ストレスためないように工夫するのは、
とても大事だと思うこの頃です。

でも、お金より貯まりやすいのが難です(涙)
【2010/01/03 07:14】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ストレス問題はなかなか解決できないですね
現代病と言いますか‥
逆にお金が貯まりにくいのも、現代病の1つでしょうか
(ぉい!)

今年もよろしくお願いします~
【2010/01/04 01:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
楽しみつつ前進できたら最高の一年になりますね。
素敵な写真、魅力的なカメラ達で息抜きしましょう^^
今年もよろしくお願いします。

【2010/01/04 10:37】 URL | ふくろう #-[ 編集]
★ふくろうさん

あけましておめでとうございます!
ふくろうさんの写真に刺激をもらいつつ
写欲をもりあげたいと思います
今年もよろしくお願いします
【2010/01/05 00:06】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.