写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

恐怖教会

夕方に教会を撮影したら、なんだか恐ろしい事になった(汗)


今年の仕事はあと2日、28日と29日です
29日は基本的には大掃除なので、実質あと1日になります
とりあえず、無事に今年を乗り切りました
来年無事に過ごせるか、それはぼくらにかかっています

ものすごい大不況で、ゲーム業界は本当に北風が吹きまくってます
特にぼくの会社は今までやってきた事が吉と出なかった事の方が多いので
来年は挽回の初年度になりそうです
長年ぼくの上にいてくれた上司が辞めてしまうので大変です
でも、その恩に報いるためにも、上昇させないと行けないわけです
飛ぶ鳥あとを濁すところも多々ありますが、
それでも、ぼくにとっては学ぶところの多いお方でした

まだすぐには居なくなりませんが、居ない者と考えて前に進みます



カチッ!
怖くない写真はポチるとたくさんありますよ(blog ranking参加中!)




うわぁぁぁぁぁ!これは良い!( ̄□ ̄*)
このぼやけ加減は癖になるなぁ。
と言うか、構図とかばっちりだねぇ・・・さすがだ。

でもって、お仕事がんばれ!(・`ω´・)ノ
【2009/12/28 07:11】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますーっ!

VQはノーファインダー撮影にも馴れてきました
だいたいは狙い通りのフレーミングになってくれる感じです
トンネル効果の位置も把握してるんですが、
似たよーな構図に成っちゃうのがデメリットですね^^;
無加工でこの調子になるのが面白すぎますよー
もしVQ1015ENTRY をゲットされたら、このモノクロファームをお送りしますよ!

お仕事がんばりますー
しかし、朝からすごい頭痛に苛まれてます(汗)
ナロンエース飲んでも完全に治らない頭痛で辟易中です‥‥
【2009/12/28 13:31】 URL | HueBrener #-[ 編集]
1005なら持ってるんだけどねー(笑)
でもこれ使ってわかったんだが、
せっかちな僕にはトイデジは合わない。(≧皿≦)だは

頭痛はいやだよね。
痛いの痛いの とんでケムール人!
【2009/12/28 14:09】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

あ、ちょっとそれ解ります
ぼくも6秒待ちはさすがにイラっとしますです^^;
あと、バッテリーが短命なのも微妙ですよね
やっぱし、izone550くらいが丁度良いかも

ケムール人のおかげか、頭痛チョット和らいできました
昼休みに机に突っ伏してぐーぐーしたのが良かったのかも‥
あぁ、帰りたい(ぉぃ)
【2009/12/28 14:21】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

