写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…




なかなか眠れなかったから明石家サンタを
最後まで見て、その後のゲームセンターCXも
見てしまい、気付いたら4時!!
流石に会社で睡魔に襲われてしまったねー
【2009/12/25 20:57】 URL | すけ #-[ 編集]
あぁ、同じく明石家サンタ、ゲームセンターCXコース。
なんだかな。

しかし、このトナカイいい顔してますね~
【2009/12/26 12:27】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★すけさん

ゲームセンターCXも見たんかい(笑)
ぼくは病み上がりかけで明石家サンタ後に力尽きました
てへっ
すけさんの仕事で睡魔に襲われたら命に関わる惨事に
なっちゃうから、気をつけてくらさい!
【2009/12/26 12:30】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

わ、びっくりした
コメント返したら、1個増えてたです(笑)
まさにライブです

anemoさんもそのコースでしたかっ(≧ー≦ )
ぼくも、ゲームセンターCX見たかったなぁ‥

このトナカイさんですが、
お台場のとあるお店のショーウインドウに生息してました
もう居ないかもですね
なんだかすごく訴えかける眼差しがステキでした
【2009/12/26 12:34】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.