写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

建設マンション

[location:光が丘]

実は建設中のビルなんですが
まさかこんなに荒廃的に仕上がるとは驚きました
ちなみに撮影時間は夕焼けがほぼ終わりかけの夕刻です
VQ1015カスタムモノクロファームやばいっ、おもしろすぎる!!!


今日は練馬文化センターへ、練馬区小学校音楽祭を聴きに行きました
ちび1号の小学校の金管バンドも演奏しましたのです
今年から音楽の先生が替わって選曲は微妙になりましたけど
指導はかなりスバらしく、なかなか上達してました
やはり音楽ホールの音響は小学校の体育館で聴くのとはひと味違いますね

風邪ですが、
少し良くなってきましたけど、ちょっと出掛けただけでお疲れモード
まだ、復調じゃないのかな?
今日はお腹の調子も悪くなってきたりして、なかなかしぶとい
あぁ、なんだかちっともゆっくりと写真撮りに行けてないなぁ

と言うわけで、今日も早寝します
おやすみなさい



カチッ!
未来世紀好きならポチをお願いします!(blog ranking参加中!)




なんか「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・」って聞こえてくるです。
いやぁ、良いわ~。( ̄ω ̄)

風邪、お大事に~。
【2009/12/24 06:57】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

低周波の世界のイメージですね!
パイプと蒸気にまみれたハードコアな世界
あぁ、かっこいい…♪

お見舞いのお言葉、ありがとうございます~
沼ぼんさんも、お目々の具合、お大事にしてください
【2009/12/24 11:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.