写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…




こういう写真見ると頭の中で
金曜ロードショーのオープニングテーマが
自動再生~♪(゜Д゜)
【2009/12/23 07:04】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
キリンだぁwww

ヤングキング 100年ぶりにみたら
キリン まだやってたwww
【2009/12/23 09:32】 URL | kid #-[ 編集]
あ、ほんとにキリンに見えるー
ガントリーなんとか、とかトランスポーターって呼ぶより、キリンの方が可愛くて良いかも~
この景色って良いですよね、自分も行ったときには必ず撮っちゃいます。
【2009/12/23 10:24】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★沼ぼんさん

ああっ!!たしかにっ(笑)
つか、めちゃくちゃ金曜ロードショーじゃないですか
タイトル間違えた~
【2009/12/23 23:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★kidさん

キリンですです^^

えーと、ヤングキングのキリン?
ググってみたら思い出しました(爆)
【2009/12/23 23:44】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

ここのキリン、別アングルから‥
特に水上バスの上から見るともっとたくさん居るんですよ
そっちの方をうまく撮れれば良かったんですけどねー
anemoさんの言うとおり、やはりこのアングルがいいんですよね!
【2009/12/23 23:45】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

