写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

集中

小さい人が集中すると周囲の声が聞こえなくなる
ただ‥‥「お菓子」と言うキーワードには比較的反応する


ただごとじゃないくらい脳みそがフル回転してます
次から次へと全く違う質の話しをされると、ついて行けません
マルチタスクでイロイロできるタイプの人間ではないのです
それを30分~1時間置きに色んな人が繰り出してきます

そこに突然「企画書は進んでるよな?」とか言われてもー

いま作ってる企画の性質上、
調査と分析と体験をしつつ案をむさぼり捻り出すことに
集中できないとヒラメキにつながらないっす

企画ってのはヒラメキが生まれると、上手く回り出すのです
それを妨害されると、ぼくの機嫌がどんどん悪くなっていく
だめだ、オトナに成らなきゃ!‥‥いや、そんなんムリだ!

みんなと同じ空気を吸っていてゴメンナサイ orz


カシャッ!
おねがいします!(blog ranking 参加中!)

<< | HOME | Laugh>>


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.