写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

出航待ち
[location:水上バス・後部デッキ]

浜松町下車、日の出桟橋乗船、お台場へ!
水上バスに久しぶりに乗ってきました
海路を行くのは本当に気持ちいい時間です
水上都市、東京、えらいぞ!



カシャッ!
おねがいしますっ(blog ranking参加中!)

<<Laugh | HOME | untitle>>



すっかり、おチビちゃんも大きくなってきましたねー。
カワユスw

ついに自分もデジイチユーザー仲間入りです~。
えぇ、買いましたよ「K-x」。
メガネ屋萌え~。
禁断の領域へ入ってきてしまいました。。。

今まで食わず嫌いのコンデジ一辺倒だったんですが、
やっぱり表現力の差に屈した格好です^^;
最近のCMOSの性能の上がり方は異常w
【2009/12/11 05:13】 URL | Ackey #-[ 編集]
★Ackeyさん

コメントありがとうございますー
ちびたちもどんどん大きくなって行きます

K-x 購入おめでとうございますです!
ついにデジイチの世界へ旅立ったわけですね
表現力で言いますと、K-x は本当に良いカメラで
K20Dで出来る事はあらかたできちゃうんですよねー
なんか、進化早すぎるぞー!みたいな感じです

PENTAXは古いレンズ資産もたくさん使えるので
一通りいじり倒したら、ぜひぜひそちらの楽しみも
味わっていただきたいところです!
レンズ沼への入り方はいつでもお教えしますので
お気軽にお声掛け下さいませ(爆)
【2009/12/14 00:09】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
ありがとございます!
今のところ、撮影テーマとしては「旅先のメシ撮り」と「夜景」を狙いたいと思ってます。

明るいレンズ欲しいんで、単焦点レンズ狙ってます。
【2009/12/14 12:46】 URL | Ackey #-[ 編集]
★Ackeyさん

お返事遅くなってスイマセン
ここんとこ息をつくヒマもないくらい錯綜してまして(汗)

あっきさんらしい被写体写真、楽しみです~
メシもさることながら、夜景が特に待ち遠しいです!
手ぶれオフ、低感度設定で、長秒レリーズで
大自然の夜景とか、ぼくも撮ってみたいです~

明るいレンズで、オススメなのは、FA Limitedシリーズですよ!
ぼくは絵作りの個性って意味で、FAレンズの方が好きなんですけど、
性能で選ぶなら、DA Limitedシリーズの方が良いです
AF性能や静音性などは、FAより気持ち高い感じなんですよー

色んな作例写真見て、レンズをじっくり選ぶのは楽しいですよね~
【2009/12/17 10:29】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.