写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

秋と冬
[location:白子川付近]

12月3日は14回目の結婚記念日でした
ちびたちが手紙と手作りのフォトスタンドをくれました
なんて嬉しい事をしてくれるのか、と‥

フォトスタンドには11月にした
ちび2号の七五三の家族写真を飾りました
ちょっとサイズが合わないけど、かえって思い出になります


今日の写真は、葉が散ってしまった桜の木と、
ふさふさ葉っぱの木のコラボでお送りしています
色味はトイだけど、解像度は結構細かいizone550
このギャップがお気に入りすぎて飽きが来ない1台です

ポラデジの写真は今日でいったん終わります
ここんとこ、ずっとこいつにハマってましたが、
今日は久しぶりにデジイチを振り回してきました
てことで、今度はしばらくK20Dの写真が続くとですよ

とまあ、怠惰なぼくですが、
今後ともぜひお付き合いの程よろしくおねがいします



カチッ!
来訪ついでにクリックをお願いします(blog ranking参加中!)




空のグラデーションと、秋から冬へ移り変わるところがいいなぁ~なんて思います。
ポラデジ侮れないです。

おお、結婚記念日だったのですね。
そういうのって、うらやましい。
12/3だなんて、15周年のアレと被ってしまう自分であります。
娘さんに、プレゼントもらえるなんて、うらやましいです~

K20Dの写真も楽しみにしてます~
【2009/12/08 03:15】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

閑古鳥が鳴いてる所、コメントありがとうございます!
やば、目から汗が出てきた(つωT)

ポラデジはホントに楽しいです♪
ポケットに忍ばせて奥には丁度良い大きさですし
なんか、丸っこくてイカスフォルムしてるし

結婚記念日ですが、
anemoさんも結婚さえしてしまえば毎年やってきますよ!
それにしてもアレはもう15周年ですかー
12/3のCMも懐かしい限りです(笑)

【2009/12/08 13:55】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

