写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

はいきーもみじー
[location:交通公園]

あ、フライングの飛ぶじゃないです
白飛びの飛ぶです(笑)
ワイコンつけているので、周辺がしゅわっとぼけてます
フラッシュしたようにキレイに光ったので、ぼく的には大成功!
左下にチョイと木が入っちゃったけど、それも愛嬌ってことで

仕事、仕事ね、シンドイです
あー、なんか、やたらいろんな事がいっぺんに覆い被さってきて
渦中の人と、エライ人と、クライアント様に囲まれてます
もうホントに、ものすごくシンドイです

詳しく書きたいけど、さすがに書けない内容なので、そこは割愛で
ひとこと言える事は、何があってもゲームって最初から最後まで
面白い物を作らないとダメよ、マジで

ってことで、よろしくおねがいします



カチッ!
ぜひ!(blog ranking参加中!)




ま、まぶしい~
秋らしいですね。
最近はカメラにHDRとかって言われて、白飛びしないカメラが良しとされているらしいですが、、、
こうやって、意図的に白飛びさせてるのも、自分は好きであります。

いろいろとお仕事は大変そうですね。
なんだか、その状況をいろいろ想像してしまいますよ。
と、いうことで、仕事を手伝うことはできませんが、愚痴を聞くぐらいだったらできますよ~
【2009/12/06 02:43】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

HDRはますます主流になってきてますね
最近の高性能ぶりと言ったら、留まるところ知らずですね
個人的にはHDRはあまり好きじゃないので使用頻度は低いかも^^;
トイカメラはそこら辺は全く気にせず、完成の趣くままに撮れるから気楽です♪

仕事の方ですが、ホントにお話聞いてもらいたいです
はうううぅぅ
【2009/12/06 04:53】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
HDRって確かに、好きじゃないかも。
表現の多様性として、あっても良いと思いますけれども、
すべてHDRであれば良いと言うことでは無いでしょうし。。。

時間作って、撮影お散歩&飲みに行きますか~?
平日でもOKですよ~w
【2009/12/08 03:11】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

おお、同じ意見でしたとは
資料として撮影する時はHDRがすごく重宝するんですけどね;

平日かぁ~、平日‥‥(にやり)
いや、今はムリかなぁ、でも‥‥うーむ(にや)
でもなー

またメールしますね!
【2009/12/08 13:49】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.